interior CASA -- vintage official BLOG --

家具や建築デザイナー・職人技が輝いた時代、1940~1970年代を中心とした北欧ビンテージ・フレンチビンテージを紹介。タイムレスデザインを空間の1つに提案します

カテゴリ: ヴィンテージ新入荷情報

オンラインショップ情報

こんにちわ。インテリアカーサです。いよいよオンラインショップもデンマークのビンテージ家具が続々と出展開始しました。大人気商品『伸長式ダイニングテーブル』デンマークでは都市密着型のライフスタイルの為、大都市に密集して家が建てられ、部屋自体も狭い空間でした。 …
続きを読む
デンマークの新入荷

デンマークコンテナ入荷して早っ1週間程経過し先行販売会を行い、いよいよネット掲載するために写真取りを始めました‌僕より先輩であるビンテージ家具達の撮ってくれオーラにビクビクしながら撮りました‌‌特にこちらの雰囲気は異質を感じましたこちらのキャビネット。3980 …
続きを読む
デンマークよりコンテナ入荷

北欧ビンテージ家具12月真っ赤なコンテナが北欧デンマークより家具を運んできました。ビンテージ家具がぎっしりと約2ヶ月間かけての船旅。彼らは船の中で何を語りつくしのか・・・国、年代、材質はが違うもの同士。2018.12.15デンマークの北欧ビンテージ家具先行販売会スター …
続きを読む
恵比寿ショールーム 新作ビンテージ家具導入

恵比寿ショールームが変わりました‼️!!!!遠い異国の地北欧デンマーク🇩🇰より大きな大きな箱が空からやってきました。サンタさんとトナカイさんでは重すぎて運べなかったようで飛行機✈️で送られました。箱は木製のガチガチ梱包開けるのに1時間そんな家具がこちらピーター …
続きを読む
ビンテージ家具 柏店入荷(支店より)

選りすぐりのハイセンスなビンテージ家具がある恵比寿ショールームそんなところより、カッコいい物が柏店に入荷致しました。フランスのTOLIXフランスでも見ることが少なくなってきたビンテージのTOLIX  Aチェア、TOLIXスツールは珍しいですね。ビンテージの雰囲気が良く出て …
続きを読む